【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

地球や日本のこと


こんにちは!



2023年も残すところあと僅かになってしまいましたね。



やはり、気になるのは今後の地球と日本のこと・・・



地球を含め、惑星って生命体だっていいますね。



地球に住んでいる私たちのエネルギーが影響してしまうんです・・・




 
 今、地球は「 愛 」に枯渇してる状態・・・



自然が破壊され、科学がどんどん進化して



科学が愛を上回ってしまうと



天変地異が起きやすくなるらしいんです。




 
 日常生活のなかで地球を意識することは



なかなか、無いことかもしれないけど



ほんの少しでもいいから、地球に意識を向けて




この地球に住まわせて頂いていることに



感謝をして・・・



ありがとう~~~♡って



こっそり、心の中で叫んでみませんか?




 
 小さなことだけど、地球上の80億人が



この感謝のエネルギーを発すれば、きっときっと・・・



地球にも良い影響があるはず・・・



 

 ひとって、受信機でもあり、発信器でもあるから



常に意識や思考がエネルギーとして、発信されてるんですよね・・・



いつも穏やかで幸せな感情でいるひとからは、



良いエネルギーが発せられ、そういう人の近くにいると



なんだか、こちらまで穏やかな気持ちになったりすることって



ありませんか?




 目には、見えないけど本当に不思議ですよね?



そして、日本人ひとりひとりの意識や思考から発せられるエネルギーが



私たちが住んでいるこの日本全体にも影響がでてしまう



っていうことなんですね・・・




 

 良いエネルギー、高い波動でいるために



今すぐに出来ることって、何でしょうか?







すみません、次に続きます・・・


地球や日本のこと・・・【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com