【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

潜在意識って、もぉ~!



 

こんにちは!



前前回に潜在意識のことを少し書きました。

 

azurplus.hatenablog.com


 自分で認識出来る意識である意識・・・顕在意識




自分で認識することが出来ない意識・・・潜在意識




こうしたい、こうなって欲しい、という望みや願望は




自分で認識しているので、これは顕在意識ですね。





 そこで、潜在意識はどうか?っていうと




当然、潜在意識でも同じでしょ?って思いますよね?




でもね・・・そうとは、限らなくて




全く、逆ってことがあるんですね・・・






 で・・・まさに、私がこの体験を最近してしまって




うわぁ~、ほんと驚きでしかなかったんですよ~




まさか、嘘でしょ?って疑いたくなるくらい・・・(;゚ロ゚)




私が望んでいることを潜在意識では、許可をしていなかったんです。




そう・・・しっかりと拒否をしてました・・・




ガーン(´д`)




 
 だってね・・・潜在意識のほうが遙かに




顕在意識よりも計りしれないほどの大きな力がありますから




潜在意識で願っていることが叶ってしまうんです・・・






 なので、自分の願望を何度も自分の中に落とし込み




なんとか、許可を出すことができました。





潜在意識を書き換える作業ですね・・・






 これ、以外とほんとーにあることなので




時々、確認してみることって必要かなと




つくづく実感してしまいました。




あぁ~、ほんと~にびっくりしたぁ~😌




気がついて良かったです(^_^)


【無料診断】行ってます
 ↓ ↓ ↓

karuamiya.com

 

azurplus.hatenablog.com

 

潜在意識って、もぉ~!【アジュールプラス】