【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

潜在意識でNO!を言うことの重要性


  何故、潜在意識でNOを言うことが大事なのか?

そして、何に対してNOを言うのか。ですよね?

 それは、見えない世界の者に対してです。

自分が許可を出していない、見えない世界の者と言った方がいいですね。

自分に対して、良い存在と言える者、以外の全ての者に対してです。

 
   赤の他人の知らない元人間さんだったり、妖怪系だったり、悪魔系、宇宙系等に憑依されることを防ぐためでもあるんですね。

( 憑依とは、人間の中に見えない世界の者が入ってしまう現象。)

 

f:id:karuamiya:20200912124431j:plain


 彼らは、人間の潜在意識を見ていて、見抜くことができるんですね。

悔しいことにバレバレです・・・

「 あっ!こいつOK!だってさ。中に入ってもいいってことだ!やったね!」

「 肉体ゲット~~!」みたいな・・・

〈 許可を出している者 〉と〈 中に入りたい者 〉との間に「 契約 」が成立してしまうのです。


 自分では、気がつかなくても意識や思考、身体をを操られてしまいますから、

良いことは、何ひとつありません。

絶対に自分の身体を乗っ取られてはいけません!

 これ、本当に意外にも日常でよくあることなんですよ。

ひょい!っと入られてしまうことが・・・

 なので、なので・・・

許可しない者に対しては、常に「 拒否 」「 NO 」を言うこと。


潜在意識に落とし込むように強く、強く思うことが重要なんです。


azurplus.hatenablog.com

 

www.karuamiya.com

f:id:karuamiya:20200909231055j:plain

潜在意識でNO!を言うことの重要性【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】
karuamiya.com