【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

憑依とか・・・

  憑依って聞くと最近は、あまりテレビでは観なくなったけど

昔は、心霊特集とかで憑依されたひとを祈祷し、除霊するところを

やったりしてましたね。

 

 憑依された人の身体が本人の意思ではなく、勝手に動いてしまったり、

中に入っている者が恐ろしい言葉を発したりして。

怖いですよね。

 

 そういう極端な例もあるけど、ごくごく普通に本人にも気がつかないくらい

日常的に憑依ってあるんです。

見えない世界の者が、人間の中に入ってしまう現象。

 

 

 この世界には、人間の目には見えない者たちが沢山いますよね。

元人間さん(一般的には霊と言いますが)、それに妖怪系とか、悪魔系とか・・・。

他にもいるんでしょうね。

私は、そういった者たちが肉眼で見えるタイプではないのですが、見える人には

見えているんですよ~。

 

 天使や妖精といった次元の高い者は、肉眼で見えたらいいのにな~って思うけど、

霊や妖怪は見えなくていいし、見たくもない。

 

  実は、私の家族が入られやすくてですね (;゚ロ゚)

軽い者のときは、普通にみても、わからないくらいだと思うんですね。

でも、私は見逃さないので、すぐにわかるんです(笑)

顔つきや目の輝きや表情、いつもと言い方が違っていたり、イライラしやすかったり・・・

あれ?いつもと違う。と思って確認するとやはり、入っていると出るのです。

 

 まあ、入っていていいことは、まず無いので出した方がいいに決まってますよね。

身体を中の者に操られるわけですから、怖いです。

よくないものを引き寄せてしまう可能性もありますよね。

 

 じゃあ、何故入ってしまうのか?これには、理由があるのですよ。

見えない世界の者たちは、人間の潜在意識を見抜きますから。

 

 私が除霊をするときは、潜在意識から取りかかります。

 (除霊は、メニューには無いので裏メニューになります。お受けできる案件のみになります。)

これは、ご本人にやって頂く部分になります。

ここが凄く重要になるんですが、一般的にはやらないところかな?と思います。

 

 凄く簡単なことなんですが、ひとによってはとても時間がかかることもあります。

ご本人に頑張ってやって頂くのですが、どうしても出来ない場合は、私独自の方法でやらせて頂きます。(お子様やご高齢の場合など)

(私の持っている天界からの見えないアイテムを使い、天界のひとに協力してもらいます。)

 

 この部分がOKになりましたら、除霊に入ります。

私の場合、祈祷などはしないやり方です。

 

先日、この方法で除霊をさせて頂きました。

 

 

f:id:karuamiya:20200815022311j:plain

憑依とか・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com