【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

今年のお盆も・・・

 

     やはり、今年のお盆も昨年のように
ご先祖様は、実家に帰ってきていました。
昨年と同じく、父方の祖父と祖祖母。
初日には、祖父の兄弟のかたもきていました。

   このおじさんは、私が小さいときに家に遊びにきたりしていて
目が少し不自由なおじさんでした。
にもかかわらず、その当時、テレビでやっていたアニメのキャラクターを
書いてくれたりして、それがとても上手だったのを覚えています。
とても穏やかでやさしいおじさんでした。

 

  数ヶ月前にこのおじさんが、私にアクセスをしてきたのでした。
まだ、亡くなった方が行くべきところに行かれていないようでしたので
お話を聞いたあとで、見えない世界のある方にお願いをして、
お連れして頂いたのでした。

 


      だからなのか、おじさんが実家にいたのは、初日だけでした。
ちこっと、顔を出してくれたのかなぁ・・・っていう感じです。

  あとは、2日目に母方のご先祖様がお二人みえていました。

どういう方が、こちらに戻って来られるのか?
というのが、気になるところですけど
きっと、あちらの世界のルールがあたったりするのかなぁ・・・
なんて思ったりしています。


  ちなみに私の場合、亡くなった方からのアクセスは、私の顔の左側の
こめかみあたりにエネルギーを感じるのです。
そして、話を聞く。(聞くと言っても音として耳で聞こえる訳ではありません。)

     全く知らないひとの場合は、お断りをすることが多いですが・・・

その判断は、守護天使のるなちゃんに聞いて決めるんですょ(^.^)

 

www.karuamiya.com

 

f:id:karuamiya:20200820014012j:plain

今年のお盆も・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ




光のヒーリングルーム 【 アジュールプラス 】

karuamiya.com