【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

断捨離とペンジュラム・・・

 

 こんにちは ♪ お久しぶりです!




以前にも断捨離していることは、書きましたが




今でも引き続き、断捨離しています





 常に断捨離をしていると




物を手放す決断も以前よりは、早くなっている気がします。




どうしても迷って決断が出来ないときは




ペンジュラムの登場です♪

 

azurplus.hatenablog.com



ペンジュラムで物のエネルギーを計ったり




今後の自分の人生にとって、必要な物かどうかを




視たりしています。




 物のエネルギーが低いと速攻で




卒業する・・・手放す決断が出来ますね・・




自分ではもう必要ないだろうなぁ~と思っている物でも




ペンジュラムで視て




必要になる可能性が高いと出ると




しばらくすると本当に




やっぱり、捨てなくてよかった~ってことが起きるんです




ペンジュラム恐るべし・・・






 そして、お部屋全体の波動をペンジュラムで視てみると




以前よりも上がってるんです。





 今の自分の波動に合わない物・・・




ワクワクしない物・・・




古いエネルギーの物を卒業させていただいて




それを手放していくと、何だか頭の中もスッキリして




身体も軽くなった感じがするんですよね~





 今の流れを変えたいとき・・・




自分自身の波動を上げたいきには




身の周りにある物達と向き合って




今後の自分の人生に必要な物なのかどうかを




改めて考える作業って、凄く大事なことなんだなぁ~って




実感しています。




この作業をすることで、不思議と思考も変わってきますね・・・




今ある物達に、「 ありがとう~」って、感謝をしながら、使わせて頂く・・・




環境と共に、自分自身のマインドも穏やかになり




整っていくって、凄いですよね・・・♡




もう少し、物を減らしていきたいので




引き続き頑張りますね・・・(^.^)



断捨離とペンジュラム・・・【アジュールプラス】

karuamiya.com