【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

身体のエネルギーを循環させると

 

   最近、何だか身体がすっごい冷えてるなぁ~。


手足も冷たいし、内臓も冷えてるのがわかる。


わたしが住んでいる札幌は、この時期はかなり気温も下がって来る時期ではある


けど、でもそのせいではないだろうなぁ~~となんとなく思ってはいた。




 身体のエネルギーの出入り口といわれているチャクラ。


そのチャクラの第1チャクラといわれているところがあって、


それは、脊椎の基底のところにあるんだけど、ここは外からのエネルギーを

 

取り入れたりするチャクラなんです。


バイタリティーや生命維持に関係したりもします。


この部分が閉じていたり、チャクラの動きが弱っていたりすると外からの


エネルギーを取り込む力が弱ってしまうため、身体の冷えにも繋がるんです。




  そして、自分の第1チャクラの動きを確認すると・・・


やはり、やはり、予想通り弱っていて、閉じかけていましたよ~(T_T)


以前にもこんなことがあったから、きっとそうだろうなぁ~と思ってはいたけど


やっぱりそうでした。

 

f:id:karuamiya:20201010142919j:plain



 自分で第1チャクラの動きを正常に戻し、元気な状態にしてから


それから、グラウディングをしてエネルギーをしっかりと循環させました。


そうすると少しずつ、手足が温かくなるのを実感 ♪。


15分位するとかなり、身体が温まってきました。


ほ~~~。凄いなぁ~~。さっきまで冷たかった手も温かい^^


こうやって、実際に体感するとエネルギーが身体の中を正常に循環することが


いかに大切なのかを実感しますね。


それと、身体の外からエネルギーを頂戴して成り立っているんだ。

 

って改めて思うし、とってもありがたいことですね (*^_^*)。

 

 身体のの冷えは巡りを悪しくしてしまうし、病気に繋がる可能性もありますから

コワイです。



これからの時期は、エネルギーを整えて、温かくして過ごしましょうね (^.^) ♪

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20201010140951j:plain

身体のエネルギーを循環させると【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com