【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

パワーアニマル

 

 どうやら、パワーアニマルというのがいるらしい・・・(笑)
何やら、強そうな感じですよね^^

 といっても、見える世界の動物ではなく、見えない世界に存在する動物。
動物の霊というわけでもないんですよ。

 聞いた話によるとホワイトタイガーやら、何やらが色々いるらしく、
見える人には、見えるんですって!

 パワーアニマルの中には、鳥もいるらしく、この鳥さんが何と私のサロンに
数ヶ月前に現れたのです。( 肉眼で見えてるわけではないです )


 その存在に気がついたのは、サロンにクリスタルのビーズのような
のれんが下がっているんですけど、その中の1本が、何も触れていないのに
ユラユラと揺れていることが多くなったのです。

 

f:id:karuamiya:20200912162338j:plain

 こんな感じのです。

 

 何か、いる・・・。(笑)
最初は、サポーターさんの妖精かな?って思ったんですけど、どうも違う。
守護天使さんでもない・・・

 あるとき、お仲間さんたちにも確認をしていただくと、
パワーアニマルという結論にたどりついたのです。
しかも鳥です・・・

 このときは、私の様子を見に来ているだけのようでしたが、最近、私の
サポーターさんになってくれたようで、色々とお手伝いをしてくれるみたいです。

 ありがたいですね・・・。
鳥さん、よろしくね~~~~(^.^)

また、ご報告できることがあったら、書きますね^^

f:id:karuamiya:20200912173339j:plain

パワーアニマル【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ


光のヒーリングルーム 【アジュールプラス】

karuamiya.com