【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

浄化。ホテルのお部屋で・・・

 以前は、月に1度、東京に行っていました。

 私がお世話になったスピリチュアルスクールが東京でしたので、通うためでも
ありました。
卒業してからも 情報を交換したり、お互いをリーディングしあったり、個人の問題を解決しあったりする会に参加するために、東京に行っていたんですね。

 今は、すっかりオンラインで参加させて頂いていますが^^

 東京へ行くと大体、一泊することが多かったのですが、ホテルに入りお部屋に入室してすぐにやることがあるんです。

 まず、お部屋のドアを開け、入ってすぐに荷物を置き、ペンジュラムをバックから取り出します。

 そして、確認をします。

 このお部屋の中に、私の仲間やサポーターさん ( 見えない世界での ) 以外に見えない世界の者がいるかどうか?です。

 そうすると、大抵、いる!とでます。
いない!と出たことは、本当に少なかったんですよ。ビックリでしょ?

 元人間さんだったり、妖怪系だったり・・・
その場合は、私の見えない世界でのサポーターさんにお願いをします。 
元人間さんでしたら、お部屋を使いたいので、移動をお願いしてもらったり・・・ 


 その後でお部屋浄化をします。
次にお部屋の波動をあげて、結界をはります。
そうすると、空気が清々しくなり、居心地もよくなるんですょ^^。
一泊を快適に過ごしたいですからね^^

 もちろん、チエックアウトのときは、元の状態に戻します。

見えない世界の者たちは、普通にこの世界に存在するんですよね~。

f:id:karuamiya:20200829215258j:plain

浄化。ホテルのお部屋で・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 

karuamiya.com