【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

妨害のエネルギー2〈 前回の続き 〉

 

  今回は、前回の続きになります。


妨害のエネルギーについて。


結論からするとこの宇宙系のエネルギーは、妨害目的ではなかったようでして・・・



 先月の情報の会で確認をして頂いたら、なんと


「目をつけられてるって出るね。」


「 カルアさんを仲間だと思っているみたいよ~。」との答えが・・・




「 えぇ~~。」そうなの~?と思いつつも日常的に奴らのエネルギーが


確実にやってくる・・・



  日々、色々なやり方を試してみたりしながらエネルギーを処理して


波動を上げて元に戻す。の作業をせっせとやるわけですよ。



  向こうは、妨害のつもりじゃなくても結果的には、私の生活を妨害してる


わけだから十分、妨害のエネルギーになるよね。


 
 じゃあ、私の潜在意識が許可してるのか?


確認するとちょっと曖昧な感じ。


まさか・・・。そんなことは、ないはずなのに~。


拒否をしてるのにちゃんと拒否にならない。



  なんで?


インプラントや発信機が入れられているわけではないのに・・・


でも、ペンジュラムで確認すると宇宙系のエネルギーがほんのわずかに入ってる


と出た。本当にちょっとだけなんだけど。


ペンジュラムをされる方ならわかると思うんだけど、Yesとは出ないの。


ほぼ、NOに近い反応で出るけど、完璧なNOじゃないのよね。



だから相当、見落としやすいわけですよ。




 そこで、このエネルギーを体内から完全に除去してみると・・・


潜在意識がすぐに拒否に変わったんですよ。



 う~~ん。これって怖くないですか?


自分の知らない間に潜在意識に影響が出るっていうことだよね。



ということは、人類を支配したい宇宙系なんかがエネルギーを



世界中に流したら?な~んて考えるとゾッとするんだけど・・・(;゚ロ゚)



 続きがまだあるので、それは次回と言うことで・・・(^_^)



 

azurplus.hatenablog.com

 

azurplus.hatenablog.com

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20220119003416j:plain

妨害のエネルギー〈 前回の続き 〉【アジュールプラス】

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com