【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界からのお知らせ

  

   2日程前、ふとYouTubeの動画を観ていたときのことでした。

 

 動画の内容は、隣の国(C国)関連のニュースの動画。

 

 私は、パソコンで観ていたのですが、ちょうどパソコンの斜め後ろに

 

 花瓶に入ったお花が飾ってありまして

 

 動画を観ている最中に花瓶の中の1輪の花の花びらが

 

 突然、どさっ!と半分位、勢いよく落ちたのです。

 

 f:id:karuamiya:20200808094548j:plain

  へっ!!びっくりするわ~。と、私・・・。

 

 ほんの数分前に花瓶のお水を替えて、この花びらの落ちたお花の茎をカットしたりして

 

 触れていたときは、花びら1枚、落ちなかったのに・・・

 

 まぁ、こんな風に一気に落ちることはあるけど、何か変?な感じがして

 

 もしかして、これって、お知らせだったりするかな?

 

 と思い、確認すると「イエス」と出る。

 

 やっぱりかぁ・・・。

 


 何か、やらないといけないことがあるのね。

 

 観ていた動画の関連もあるけど、

 

 このあと、ちょっと色々とあることをしました。

 

 

f:id:karuamiya:20200910152457j:plain

天界からのお知らせ【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】 

karuamiya.com