【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

改名することになりました・・・

 

 ご無沙汰しております。

わたくし、元気に生きております(*^_^*)


まー、色々ありまして・・・


個人的な事やら何やらがやっと落ちついたところかな・・・

昨年から今年の春までは、実家のことで本当に

バタバタしてて、落ち着いたかな~って思ったら

サロンの場所を変えないといけなくなったり・・・


これは、天界からなんだけど

もう、ここはダメですよ~的な

まー、エネルギー的なこととかが色々あるんでしょうね

ここに居ちゃダメって出たら、引っ越すしかないんで


まー、大変でした・・・


そしてそして、こんどは、改名だなんて・・・


カルアミーヤの名前を少し、変えることになったんです。

これは、自分の意思ではなくて天界からだから

仕方ないですね

まるで、成長するごとに名前が変わる魚みたい・・・(^^;)


カルアは、そのままに後半部分が変わります。

ひと文字づつペンジュラムで聞いて・・・

はぁ~、これですかぁ?って感じ・・・


う~ん・・・言いにくい名前だなぁ~


でも、呼ばれるときは、ほとんどカルアさんだから

いっかぁ~(笑)


そんなこんなで 


12月から ちこーっと 名前が変わりま~す (^_^)


【アジュールプラス】改名することになりました

karuamiya.com