【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

親の凄さ・・・

 

 前回のブログの続きになります。


プライベートなお話なので、スピとは全く関係ないです。

 

なかなか、ブログも書けずにいました・・・


 今もまだ、落ち着かない日が続いています。


色々、数値的には、安定してるんですけど・・・


骨折をしてしまったのですが、やはり高齢になれば命に関わってくるんですよね。


 色々なリスクがあって、本当に大変なわけです。



 数日前に行なう予定だった手術は、麻酔で危険な状態になってしまって中止。


そして、今はICUで様子を見てるんです。


病院のご飯は、口に合わず全く食べないので、好きなものを差し入れしたり。


今は、このご時世なので、面会も出来ず預けて帰ってくる感じです・・・


 でも、そんななか、少しだけ面会が出来たときは、私たちの心配をしてくれて。


姉と私の心配や、姉の家族の心配をするわけですよ・・・


母自身、今、凄く痛くて苦しいのに・・・



 やっぱり、親なんだなぁ・・・。凄いなぁ・・・。


もう、私も姉もいい歳では、あるけど。


いくつになっても子供は、子供なんですよね。


親ってありがたいなぁ・・・って、つくづく思う・・・。

 何か、母の偉大さを感じてしまいました。


 もちろん、私は見えない世界で出来ることをやっています。


これは、やっていいのか?


この方法なら?


新たな発見もあったりしながら、色々試しています。


良い方に向くように・・・

 

f:id:karuamiya:20201205192158j:plain

親の凄さ・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com