【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

肉体のエネルギーを整える


 肉体のエネルギーの出入り口であるチャクラ・・・


沢山あるなかでも主要なチャクラといわれているのは、第1~7まで。


頭の上の少し離れたところに8番目のチャクラがありますが


肉体に関係するのは、7番目までになります


体の中心に位置しているチャクラは、それぞれが内分泌系の臓器の位置と


一致してるんですよね・・・


感情や精神的なことでも動きが乱れてしまったり


体調によっても変化してしまいます。


とても繊細ですよね



 肉体のエネルギーの循環をよくするためには


このチャクラの動きを整えることが大切になるんですね




 わたしも毎日 自分のチャクラの動きを確認していて


その日によっては、少し動きが弱いところがあったりと


日によって、変わります


そして、弱いチャクラを確認すると やはりマイナスエネルギーが


わずかでも存在してるんです


動きが弱くなっているチャクラから、不要なマイナスエネルギーを


取りのぞくだけでも動きが変わります。


ひとつひとつを視ていき、マイナスエネルギーがあれば取り除いて


全体の動きを整えて、循環させます


 その後、強化が必要なチャクラをリーディングし、活性させます


天界からの浄化のエネルギーを流すだけでも 


チャクラのマイナスエネルギーは取り除かれますが


ひとつひとつを視ることで  より詳しくわかることがあるので


まずは、チャクラを視てから、全体に浄化のエネルギーを流す・・・


今は、このやり方でやっています・・・


肉体のエネルギーを整える【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com