光の高次元エネルギーワーカーKARUAのブログ 

【アジュールプラス】見えない世界のことや日常のこと

天界のエネルギーって?

  光の高次元エネルギーワーカーのKARUAカルアです。


高次元である天界のエネルギーで


魂・過去世・躰・住まいのエネルギー浄化などを


させて頂いております。



 天界って、どのような方がいらっしゃる次元なのでしょうか?


諸説、色々ありますが・・・


何が正しくて、これは間違いで・・・ということではなく


天界にお聞きして、確実にいらっしゃるのが


創造主、神様、女神様、大天使、天使、管理者など


の方々です。



 では、天界のエネルギーって


どのようなエネルギーなのか?


波動が高い!のは、勿論ですが‥


エネルギーって、目には見えないし


本当にエネルギーを流すだけで、


何かが変わるの?って、思っちゃいますよね?


エネルギーの存在がよくわからない・・・



 はい!よく、わかります。


当然だと思います。


私も以前は、そうでした。


天界のエネルギーを扱う前に


レイキのアチューメントを受けてから


エネルギーの感覚がわかるようになりました


モヤッとした感じとか、


清々しいひやっとした空気感のエネルギー、


軽いフワッとしたエネルギー、重いエネルギーなど



 そこで、天界のエネルギーを肌で感じて頂く


◆天界エネルギーの無料体験会◆
をさせて頂きます

体験会では、天使界のエネルギーを降ろしたり


神様界のエネルギーを降ろしたりします。


躰の中には、流しませんので、皮膚や肌で感じて頂きます。


エネルギーの感じ方には、個人差がありますので


感じる方、あまり感じない方、それぞれです。


もし、感じなかったとしても大丈夫です。


高波動なエネルギーを浴びて頂くことができますので、


あなたの波動UPにも繋がりますよ♡




 それと、ワインやお醤油などに


エネルギーを入れて、味の変化をみたりする実験もします。


エネルギーを入れる前と入れたあとの味比べです。


これが、結構、変わるんですよ~


エネルギーを入れた後に、エネルギーを抜き


味を元に戻したり・・・することも出来ます。


これは、エネルギーの存在を感じることが出来る


なかなか、面白い実験なんですよ^^


一緒に試してみませんか?



これからは、月に2回ほど予定しています。

7月は、

7/19(金)20:30~21:30

7/25(木)20:30~21:30

各日 3名様 限定 ・ 女性限定

お時間は、約60分位の予定です。

気軽に遊びにいらしてくださいね♡


用意して頂く物がございますので

詳しくはこちらホームページでご覧くださいね

karuamiya.com

 

天界のエネルギーって?【天界エネルギー無料体験会】光の高次元エネルギーワーカーKARUAカルア