【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界の〈創造主〉からのメッセージ④

 

 久しぶりに天界のどなたか、メッセージあるかしら?

と確認したら Yesとでたので

では どなたでしょう?とお聞きしたら

今回は 創造主さんということでした


 チャネリングでメッセージをお聞きしてみました・・・



~メッセージ~

久しぶりですね・・・


こちらの次元では 時間の概念はありませんが


そちらの世界では 新しい年を迎えたようですね


色々な憶測がとびかっていますね


決して惑わされないことが大事です


ですが、備えておくことも大事です


常にアンテナを張っていてください


これから、生きていくうえで何が必要なのか?


一人一人が考えていかなければいけない時です。


不要なものを手放し


本当に大切なもの、本物はなにか、真実は何かを


見極める目、力を養ってください


不安ばかりを抱かないでください


楽しむことを忘れないように・・・


あなた達の未来は、あなた達のものです


流されないようにしてください


動かされない強い心をしっかりと持ち続けてください


以上 

~創造主より~



 確かにね 色んな情報をとったりしていると

これから グレートリセットやら エネルギー不足やら 食料危機やら

不安になるような情報ばかりでイヤになりますよね


 でも、情報はやはり大事で 知っているのと知らないのとでは大違いですから

備えるべきところは備え、心は流されずに・・・かな?

難しいんですけどね・・・

偏りすぎずに 冷静な目で見極めていかなければ・・・ですね

天界の〈創造主〉からのメッセージ④【アジュールプラス】

karuamiya.com