光の高次元エネルギーワーカーKARUAのブログ 

【アジュールプラス】見えない世界のことや日常のこと

大天使ガブリエルからのメッセージ②


今日は、天界からのお言葉なのか?


それとも、神様がつぶやくのかしら?


と、確認したら、天界からとでたので


さて・・・と


視ていくと、


大天使ガブリエルさんだったのです


では、ガブリエルさんからのメッセージです




~大天使ガブリエルからのメッセージ~



皆さんに



お伝えしたいことがあります・・・



それは・・・



これから、地球で起こる変化に対して



絶望を抱かないでください‥



恐がらず、自分がどうすべきかを



冷静に考えてください



皆さんが・・・



進むべき、道の先には・・・



明るい未来・・・



光・・・があることを



信じてください・・・



~以上~



前回のガブリエルさんからの


メッセージを読み返してみると


今年の2024年が


重要になると言っていましたね


2024年の半分が過ぎた今・・・


改めて、心に留めておくことにします・・・


 

azurplus.hatenablog.com



◆特別なエネルギーで
魂と過去世を同時に癒やし、魂本来の輝きに戻します

全ての過去世から解放され、魂が喜ぶ生き方へ導きます

【魂と過去世の浄化クリアリング】

詳しい内容はこちらホームページで

karuamiya.com

 

大天使ガブリエルからのメッセージ②【光の高次元エネルギーワーカーKARUAカルア】