光の高次元エネルギーワーカーKARUAのブログ 

【アジュールプラス】見えない世界のことや日常のこと

大天使ウリエルからのメッセージ

今日のメッセージは
大天使ウリエルさんからです。
大天使ウリエルといえば、
 ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル
というように
四代天使のうちの一人です。
ウリエルの名前は
神の光、神の炎という意味です。
✨大天使ウリエルからのメッセージ✨
みなさん、これからお伝えすることは
とても重要です。
みなさんの中には、これから、地球や日本で
起こることを何となく察している方も
多くいらっしゃると思います。
 このメッセージを受け取る方、そうでない方、と
分かれるように‥
何を信じて、何を疑うのか?
このように、様々なシーンで、みなさんの中で
分かれていってしまうのではないでしょうか。
これから、気がついていかれる方は、
まだ間に合います。
情報も様々です・・・
直感を磨いてください・・・
あなたの波動を上げてください・・・
波動の低い情報は、直感でわかるはずです。
波動を高く保つことで、あなたに必要な情報が
何らかの形で得られます。
 このメッセージを一人でも多くの方が
目にすることを望みます・・・・
~以上~
ということでした・・・
わかるひとには、わかる・・・
という感じでしょうか?
きっと、必要な方に届くのだと思います。




高波動な天界のエネルギーと光チャージで、一気に波動UP
【天界エネルギーで浄化クリアリング+波動調整】
・チャクラの浄化+調整、特別な活性エネルギーチャージ
・波動調整など

只今、ご感想を頂ける方、5000yen引きです♡

詳しくはこちら

karuamiya.com

大天使ウリエルからのメッセージ【光の高次元エネルギーワーカーKARUAカルア】