【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

土地や物件のエネルギー


 昨年の引っ越しから 約5か月がたちました・・・


以前の住居が 天界からもう、ここはダメっていうことになって


引っ越しが確定したときは 結構ショックだったんですよ


そのちょうど1年前に、畳むことになった実家からの荷物を運び入れるために


あれやこれやと考えて、なんとかスペースを作って収納を終えたと思ったら


また、移動だなんて・・・(T_T)


ダメと言われたら、まー仕方がないと。と心に決めまして


それならばと、上(天界)に良い物件をお願い!と


条件を細かく言って、お願いをしました




 ネットや不動産屋さんと物件を探すときも ペンジュラムは、欠かせなくて


不動産屋さんの担当のかたにも


「あのー、私 ちょっと変わってまして・・・」


「エネルギーの良いとこじゃないとダメなんですー」と話していたせいか


そのかたも理解してくれてました



 見学のときも ペンジュラムで色々な確認をして


2件目で出会うことが出来ました


奇跡的にというか、まさに上にお願いしていたリクエスト通りのところが・・・


場所の選定は、予め自分でエネルギーをみながら


エリアを限定しました・・・


建物周辺の空気感もいいし、とっても便利なのも嬉しい~


 やはり、思うのは土地や物件のエネルギーって、大事だぁ~ってことかな




 お部屋の中に霊道が通っていたり、見えない世界の者がいらっしゃるのは


ちょっと困りますからね・・・( 少なからず影響を受けてしまうことがあるので )




 ここは、本当に居心地が良くて、ずっと家に居たくなってしまう・・・(笑)


荷物を運び入れる前に お部屋のエネルギー的な浄化をしたり


波動もみたけど、最初から良い状態で悪いエネルギーが残っていなかったから 


きっと、前に住んでいた方も良かったんだろうな~



 

 あれだけ、引っ越したくなーい、って思ってたのに


今は、ほんと 引っ越してよかった~(笑)



 
 でもね、ここも今のところだけど


来年には、また移動するかもです・・・


上の判断次第ですけどね・・・


そうなってもいいように今から、物を減らすために断捨離中なんです・・・(^^;)

 

azurplus.hatenablog.com

土地や物件のエネルギー【アジュールプラス】

karuamiya.com