【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

「アミ 小さな宇宙人」に学ぶ・・・

 

 ほんと、すっかり アミに学んだわたしです・・・


 
 「アミ小さな宇宙人」 「もどってきたアミ」「アミ3度目の約束」の3部作


この本のことは最近、知ったんですけど・・・


それが、ある日突然、検索も何もしていないのに


オススメ動画にポンとあがってきたのです


 あぁ~、これはきっと今、知る必要があるってことなんだろうなぁー



 
この3部作を音読をしている動画なんですけど


それを数日かけて、一気に聴きまして・・・


それが、とにかく面白い・・・


そして、目からウロコでした・・・


小説やおとぎ話風に書かれているけど、内容が全て真実なのが凄いのよ・・・


地球や宇宙・・・銀河系の真実が書かれているって感じ・・・



物語になっているから、とてもわかりやすいの・・・♪



 これは、かなり昔に世界中で発売された本で


今では絶版になっていて、すでにかなりの価値が上がってるんですって



 だから、この本を持っている方が   朗読をしてくださってるんだけど


ありがたいですね・・・


きっと、この内容を知ったかたは広めたい・・・っていう気持ちが


強くなるんじゃないかな?って・・・



朗読なので、何か用事をしながらでも聴くことができるので


いかがでしょうか?


沢山のかたが朗読されてるんですけど


こちらは、3部作の全てを朗読されているのでご紹介させていただきますね



すごく聴きやすい朗読でした ♪

www.youtube.com

 

「アミ小さな宇宙人」 に学ぶ 【アジュールプラス】光のヒーリングルーム

karuamiya.com