【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

2023年の幕開け

 

  新年明けましておめでとうございます


いよいよ、2023年が始まりますね・・・


 巷では、よからぬことも色々言われているし

これからの時代への不安要素は 常につきないですね・・・

といっても 不安や恐怖に押し潰されてはいけません・・・


 心を常に穏やかに保つことって大事だと思うんですね・・・

情報はとるけど 振り回されないように・・・


 そして 人生を楽しむことを忘れないように・・・

特別なことをしなくてもいいの・・・

日々の生活、日常を楽しむ・・・


 ほんの些細なことでもいいの・・・

それを つまらないと感じるのか、楽しいと感じるのかは

意識の持ち方次第・・・


 脳って複雑だけど 単純なところもあるから

騙されちゃうのよね~

わあ~、楽しいーって・・・(笑)


 せっかく、この世界に降りてきたんだから

楽しまないと損ですよね  ♪


 大変な時代に突入はするけど

この激動の時代を楽しみながら 乗り越えていきましょう・・・


 大丈夫!日本人ならきっと乗り越えられるはず・・・

 

 

では 

 

今年もどうぞよろしくお願いします・・・(*^_^*)

 

2023年の幕開け【アジュールプラス】

 

karuamiya.com