【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界からの見えないアイテムの使い道

 

 ちこっと大統領選から、離れてみようと思います^^

 

 わたしには、天界から届いている見えないアイテムをいくつか持っています。


天界の魂を持つ方であれば、何かしら見えないアイテムを持っています。

 

何を持っているか?というのは、その方の役割などによって違ってきたりします。

 

 私の場合、よく使う物もあれば、ちゃんと使いきれてない物もあったり・・・(..;)


きっと、必要なときがくれば使いこなせるんだろうなぁ~と思ったりしてます。


 そして、最近になって、ようやく使えるようになったアイテムがあります。


以前にもブログで書いた

 

azurplus.hatenablog.com

 

 このなかに出てくるアイテムなんですが、2~3年前はまだ使ってはダメ。


と、出ていたアイテム・・・

 

きっと、このアイテムが必要なときが来たってことですね。


使い道、コレ本当なの?


使い方は、これで大丈夫なのかなぁ?


とか、思いつつ・・・



 まだ、探り探りですが、確認をしながら試したりしています。


サロンのメニューにも使えるアイテムなので、なんだか楽しみです^^

 

f:id:karuamiya:20201108214843j:plain

天界からの見えないアイテムの使い道【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com