【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

やっぱり、涙が溢れてくる歌

 

 このあいだも、ブログにupしたけど、すぐに削除してしまった記事と動画。



 やっぱり、何度聞いても、涙が溢れてくる歌・・・


本田 美奈子さんの「 アメイジング グレイス 」


何故なんだろうなぁ?


他の人が歌う「アメイジング グレイス」を聞いてもこんなに涙は出てこないのに。


美奈子さんのお人柄の素晴らしさが伝わってきます。


  歌声が心に染みて・・・


  心が振動し・・・


  魂が震える・・・



 きっと、美奈子さんは、周波数が高くて、波動の高いひとだったんだろうなぁ


・・・と思う。


心の美しさや透明感が伝わってくる感じがします・・・

 


 コメント欄で書いている人もいるけど、


わたしも今、取り憑かれたように美奈子さんの歌を何度も聞いてしまいます。

 


アメイジング・グレイス 本田美奈子



  本当は、ライブヴァージョンが好きだけど、天使さんの絵も素敵なので^^


美奈子さんに入っていた魂さんは今、天界にいるんじゃないかって思ってしまう。

 

まるで、天使の歌声・・・。( 天使の歌声は、実際には聞いたことはないけど(..;) )

 

  他の歌も色々、聞いていて

アヴェ・マリア」は歌詞がほとんどないのに切なくて泣けるし(T_T)


「惑星」~ジュピター~もとってもいいです。


平原綾香さんも歌っていたけど、歌詞が違うようですね。



 わたし、しばらくはまりそうです・・・



f:id:karuamiya:20201003214708j:plain

やっぱり、涙があふれてくる歌【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 

karuamiya.com