【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

妨害のエネルギー1

 

   ここのところ、ほぼ毎日といっていいほど

見えない世界のエネルギーと闘っている。

これは、昨年からなんだけど気がついたのは12月位かな?


 
 私は、他の次元のエネルギーを首から上で感じるんだけど


例えば、天界とか次元の高いところのエネルギーは頭のてっぺんで


先祖や元人間さん、眷属さんは顔の左側のこめかみ辺りだったり。


そして、私にとって良くない存在の者のエネルギーも同じ辺りに


エネルギーをあててくる(笑)


そのうち、自分の波動を確認して下がっていれば悪い存在。っていう


判断方法に変わりました。


同時に部屋のエネルギー(波動)を確認するとガッと下がっている。


下がるということは、当然だけど悪い者なのよね。



 で、一体、どこのエネルギーかというと・・・


 

    宇宙系なわけですよ。


人類に協力的な宇宙系も勿論いるけど、そうじゃないのもいるよね?


それでね、こいつら、本当にしつこいのよ。


もう~、頭にくるんだから~~~(--#)




  部屋の中で小さな物音があちこちからしてきて・・・


私のこめかみ辺りにエネルギーがもじょもじょあたる・・・



部屋と私のエネルギーがグッと下がる・・・


また、来たか・・・



  負けられないから、試行錯誤をしてそのエネルギーを処理する。


私が持っている、天界からの見えないアイテムを使ったり



オリジナルのエネルギー使ったりしながら・・・


でも、まだ、収まらない・・・




  それで・・・


 この邪魔をしてくるエネルギーを〈妨害のエネルギー〉と呼ぶことにします。




 続きは、また次回にしますね。

f:id:karuamiya:20220117022044j:plain

妨害のエネルギー【アジュールプラス】

 


光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com