【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

やっと・・・

 

 かなり、お久しぶりになってしまいました。



やっと・・・、やっと・・・少し、精神的にも落ち着いてきたかな



と、言う感じです。



 そのことに関しては、また、いつか、書けたらなぁ・・・



と思っています。



 あまりにもブログを更新してないものだから



はてなブログさんから、そろそろ近況などを書きませんか?



なんていうメールが届いたりしてて・・・(;゚ロ゚)



ちこっと、ビックリ・・・(゚∀゚)



  
 サロンも長いことお休みをしてましたし



そろそろ、再開の準備をしようかと思ってまして・・・



この機会にメニューも少し、より良いものを目指して



若干の変更があるかもしれません。( やり方など )



ご了承のほど、よろしくお願いします。



 もう、少しお待ちくださいね。

 

 

f:id:karuamiya:20210331191137j:plain

やっと・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

karuamiya.com