【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

まだ、続いてます・・・

 

  お久しぶりです。


またまた、間が空いてしまいました・・・


前回のブログ、妨害のエネルギーですが、


あれから、試行錯誤を繰り返し


天使の助けを借り、解決をしたかと思いきや・・・


未だに終わってはいません。


闘っています・・・



  ほんとーにしつこいんですよ。奴らは・・・


宇宙系の全てとは、言わないけれど


きらい、大嫌いです😐



 とにかく、やり方が汚い。卑怯なんですよね。


寝てるときに潜在意識なんかを操作したりするんですよ。


ペンジュラムですぐにわかるし、一応、対処もするけど・・・


 
 もお~~、気持ちが悪いったらないのよ~。


まあ、肉眼では見えないけど、エネルギーがね・・・


わたしの左側のこめかみ辺りに うにょうにょ感じるわけですよ😕



 疲れるけど、負けるわけにはいかないので・・・



自分が強くなるしかないですね・・・



自分の手に負えないことは、天使の助けを借りながらになりますけど・・・



f:id:karuamiya:20220313043100j:plain

まだ、続いてます・・・【アジュールプラス】

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com